FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合vs jock futsal& PYUMA CUP2013

03-27,2013

ブログを書き始めたとたん、ヨルダンに先制されてしまいました・・・




どうも、No.12です。




川平の「クゥ~~」を聞きたいから、追いついてほしい。



現在、0‐1。






土曜日は練習試合 vs jockさんでした。





いつもお世話になっております。






個人的な事情で、県営体育館はいつもと違う雰囲気でしたが、





そんなことでメンタル面がブレていてはダメやから試合に集中しましたw





スコア6‐7




立ち上がりに低い位置でボールをカットされ、2失点。





ワンカラー、レガーレ戦と先制点を奪われているので、チーム全体で高い集中力をもって試合に入るべきやと思った。





その後は少し遅れてきたNo.7の登場により修正し、パス成功率も上がって徐々に点を返していけました。




試合の中で




上手くいっている原因は何か?



上手くいっていない原因は何か?





それらをチーム全体で話し合って共有していければと思う。




自分も試合中考えながらプレーしてるけど、少ししか把握できていないと思う。





そういう能力は指導者をしていく上で重要やと思うし、





フットサルを通してそういう能力を身につけていきたいと思った。









さらに、シュート対応の質を上げていきたい。まだサッカーの「GK感」が抜けていないはずなので。










そして日曜日はPYUMA CUP 2013。(in アスキー






河端さん、岡島さん、神谷がそれぞれ選手を選んでチームを作って戦います。





三人の中で焼き肉がかかっていたこともあり、少しガチな雰囲気が漂っていましたw




リアース関係者からは


No.7(岡島DeNA)




元No.18(新居浜ヤンキース)




私(ひだまりの丘バイオレンスw)




の三人が参加。




20130326234709732.png



私も、三重県屈指の住宅街「ひだまりの丘」の名に恥じないようなプレーを心掛けていましたが、





まさかの三位w






とにかくレベル高すぎで精一杯でしたが、







三重県を代表するフットサラーの皆様とともにプレーできたことがうれしかったです!






カミコー、貴重な機会を与えてくれてありがとうm(_ _)m





日本代表の試合終わりました。




ヨルダンにやられましたね。




ただ、2位とは勝ち点差6。





油断はできないが、まだまだ余裕あるから




日本代表はアジアのバルサ(元カタール代表監督、ブルーノ・メツ談




らしく戦ってほしいですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。